新バージョンへ移行致しました。

皆さんご無沙汰しております。

まずは島商物語の新ブログへの移行についてご説明させて頂きます。
今後スタンドでの応援についてですが、選手たちと一緒にやって来た応援を引退しようと考えています。
理由ですが、試合の速報や写真撮影などを行い、サイト運営に力を入れようと思っています。
スタンドでの応援ですが、何年か前に比べ選手たち自身で行う事が出来るようになりましたし、私一人では応援とサイト運営の両立を図るのは物理的に無理です。
今までこのサイトには選手やプレーの画像が無く、普段観戦できない方にとっては様子や雰囲気が分かりづらかったと思っています。
で、今後は試合の速報やスコアの付記、そして写真撮影などを重点的に行います。
そこでこのブログに移行したのは、記事の編集がやりやすかったのと、画像が非常に大きいサイズで掲載出来ると言った利点があり、デザイン的にもシンプルで閲覧する皆様も見やすいのではないかと思ったからです。
なお旧島商物語はこちらのブログのリンク集に掲載しております。

そして今までは野球関係と政治・経済・歴史と混合していましたが、これからはこれを別サイトに移して分けて掲載して行きます。
そちらに興味ある方は、このブログのリンク集にて『カミカゼは愛国保守を応援します。』をご覧ください。
カミカゼは愛国保守を応援しますは毎日更新を基本としております。

ちなみにこちらの島商物語はネタが限られる為に毎日更新は無理ですので、公式戦や練習試合等での画像や簡単な寸評を掲載して行きます。
なお、詳細な試合内容やスコアは今まで通りファンの集い掲示板に掲載して行きますので、その旨よろしくお願い申し上げます。

さて、春季中部地区大会の組み合わせが決まりましたが、いきなり優勝候補が相手となりました。
しかし昨秋の常葉橘を見て、一度対戦を観てみたかった相手です。
常葉橘は非常に投手力が素晴らしいチームです。
むしろ橘が相手で今の自分たちの課題が見えて来て、夏に向かった課題克服が出来るのではないかと思います。
この一戦に集中して、今持てる力を存分に発揮して頂きたいと思います。

頑張れ!島商!!